2020年春夏新作の財布!ブリッドガラのシルクインコンパクト!Rose Confetti再入荷!

こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

カレーってたまーーーに無性に食べたくなりますね。。

ガラムマサラ、ターメリック、シナモン、塩胡椒、蜂蜜で煮込んでとろみは葛溶かしてつけました。まいう酔っ払い

 

見た目は悪いですが、お米は酵素玄米

白米よりも玄米よりも体に良いらしいです。。

昔自分で作ってたのですが、できあがるのに4日かかるという。。。ゲロー

のでいまはかわしま屋さんで購入してます。

 

 

 

さて、

 

 

大人気のシルクインコンパクト

 

一番人気のカラーRose Confettiも再入荷!

 

 

 

かわいい酔っ払い

 

 

2020年春夏新作で一瞬で完売となりました

 

エルメス のレジェントデザイン
 

BRIDES DE GALA FANTOME A POIS


ブリッドガラファントムアポワ

 

ブリッドガラに水玉模様ラブラブ

 

のカレだけで可愛すぎるのに

 

そのシルクを贅沢に使った

 

シルクインクラシック

 

レザーのお財布の中はALL シルクという

美しすぎるお財布です。

 

カラーは4色展開なのですが

シルクインコンパクトは

再入荷したのはRose Confettiのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子が大好きなピンク系

ローズ・コンフェッティは
女性らしい華やかで鮮やかなローズ色で大人気!

 

 

 

また、シルクインコンパクトは褒められ率ナンバー1ビックリマーク

 

 

別のお仕事で墨田区の皮職人とのミーティングで

 

「あなたの財布はすごい

こんなに綺麗にシルクを縫い付けることができるのは

凄腕の職人が作ったんだろうね」

 

と絶賛されました。

 

(エルメス 様ですから真顔 なんて、、やぼなことはもちのろん言いませんわよ。)

 

 

使うたびに気分が上がり

褒められるたびに気分が上がる

 

投資効果抜群のコンパクト財布です!

 

クラシックよりお値段もお手頃なのも魅力ウインク

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

お届けは今月末を予定しております。

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいウインク

 

 

藍衣