女性の華奢な手首を引き立てるシルバーブレスレット 《ファランドール》 PM

こんにちは。

藍衣です。

 

 

ワタクシ出勤もないし。。。子供もいないし。。。時間はある!

というのと、料理趣味なんです。

 

 

得意料理の一つ

坦々つけ麺 (健康のためにうちでは麺は十割蕎麦)

白出し、水、煉ごま、豆板醤を混ぜるだけでできる簡単10分料理なので、我が家のランチの出現率高し。

 

 

さてさて、

 

シェーヌダンクルブレスレットが大人気すぎて影に隠れてしまいますが

 

ファランドールブレスレットも定番人気

 

 

 

 

女性の華奢な手首を引き立ててくれる美しいブレスレットです。

 

 

 

サイズは3展開

 

SH 全長15.2cm
ST 全長 15.8cm

LG 全長 16.4cm

 

 

シェーヌダンクルブレスレットと同じく

端のT字の留め金を丸いリングに差し込み留めます。

 

 

そのため自分の手首より1.5 - 2cm長めのサイズをお勧めします。

 

 

 

ワタクシの手首周りは14cmですので、15.2cmのSH

だとちょっときついか心配でしたので +1.8cm のSTにしたらぴったりでしたウインク

 

 

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

このように、コマの中にシリアルナンバーと生産国が刻印されております。

 

もし長すぎる、キツすぎる場合はエルメスブティックで有料にて修理頂けますので安心ですね。

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

今月一杯、1月31日ミッドナイトまで

 

 

3,000円OFFになるクーポンプレゼント!

 

クーポンコードは

THANKYOU

 

です!

 

 

 

 

全てのお品物に使って頂けます!

また、何回でもお使いいただけます!!

 

 

それでは是非ショッピングをお楽しみください。

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいちゅー

 

 

 

 

藍衣

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!