イタリア買付出張レポート

こんにちは。
藍衣です。

イタリア買付出張から戻ってきました。

フィレンツェ、ミラノ、ベネチアと3つの都市を回ってきました。
フィレンツェは一通りも少なく、お店もクローズしているところが多く、ロックダウンの影響がひどかったのだろうと悲しくなってしまいました。。

こんなに美しい場所。早く観光客が戻ることを祈ります。

 

 

 

エルメスは、空港、フィレンツェ、ミラノ、ベネチアの
4店舗回ることができ、ロックダウンの影響で奇跡の商品がゴロゴロありました!!! ほとんどのお品物は普段は入荷がされないお品物ですので、在庫がなくなりましたら買付は難しいと思われます。。

このチャンスにぜひ。

ご注文はこちらから

 

 

ご注文はこちらから

 

 

ご注文はこちらから

 

ここからはいくつかお勧めレストランのご紹介です。

フィレンツェに行くなら

 

 

Westinホテルのルーフトップバー
SESTO

夜の7時からアペリティーボが35ユーロで楽しめます。
6品と1杯とこの景色ならリーズナブルですよ。

 

 

 

お昼は絶対にここ
Ostaria dei Centopoveri

パスタ、メイン、お水、ワインがついて10ユーロという破格の安さなのに、美味しいんです!

ベネチアでは

 

 

 

The Caravella restaurant

高いけど、サービスもお味も価値あり!
私のお気に入りレストランTOP10に入ります。青山のASOお好きな方はぜひ!

 

 

夜はぜひアペリティーボを。

特におすすめのお店はないのですが、ふらっと入るとワイン5ユーロでこんな感じのフィンガーフードとワイン1杯楽しめるので、いろんなレストランをはしごするのがとってもお財布にも優しく楽しい。

 

余談ですが、ベネチアのエルメスの店員さんのスマホの待ち受けが「ぐでたま」ちゃん。 日本好きで2月に日本旅行に行っていたと。楽しい会話ができました。

早く日本も気兼ねなく旅行に来れる場所になるよう願ってやみません。


それでは素敵な4連休をお過ごしください。

 

藍衣